おもちゃ☆

車用とお風呂用のおもちゃを購入したくて
トイザらスに行って来ました


いろいろあって迷っちゃう

車用にぶら下がるおもちゃが欲しかったんです

で、買ったのがコレ。
おもちゃ☆

変なキリン

キャラものの可愛いのがたくさんあったんですが
娘が気に入ったようだったので購入…。

お母さんは別のが良かったよ

ま、娘が気に入らなきゃ意味ないもんね


お風呂用にはアヒル隊長を購入
おもちゃ☆

お風呂に入る前の方が遊んでました

これから遊んでくれるといいな


この記事へのコメント
そのキリン?どっかで…
うちも車用よりお風呂用おもちゃのほうが遊んでますよ!
やんちゃ盛りはなんでも投げる!
おまけに縦鏡は割るわ、風呂の扉のガラスは割るわ…暴れん坊将軍ですわ(笑)
Posted by パンすけ at 2010年08月31日 14:00
>2010年08月31日 14:00
>パンすけ

>おまけに縦鏡は割るわ、風呂の扉のガラスは割るわ…暴れん坊将軍ですわ(笑)
すごいね
ウチは女の子だけど、暴れん坊になるときが来るのかな?
Posted by 花 at 2010年09月01日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おもちゃ☆
    コメント(2)